畑では、ゴールデンウィークに植えた野菜の苗に、もう花が咲き始めました。
小さな実が、付いているものもあります。
キュウリ


ズッキーニ

トマト


3月に植えたジャガイモにも、花が咲き始めました。
収穫は、花が咲き終わった6月頃です。


ダイコンなどのアブラナ科野菜は、とう立ちし、花が咲いていましたが、4月末に撤去しました。

ネギもネギ坊主ができていましたが、切り取りました。

イチゴやエンドウはすでに花が終わり、実ができています。
イチゴは実が熟し、収穫が続いています。


エンドウも実が大きく成長しています。


春菊はきれいな花を咲かせています。

