畑に植えてあるハーブが花を、次々と咲かせています。
今、咲いている花は、アサツキ、カモミール、コリアンダー、サラダバーネット、パセリ、ヤロウ、ルッコラ、ローズマリーなどです。
毎年、同じような顔ぶれですが、花を見ると少し和んだ気持ちになります。
ただ、野菜を植えるスペースを確保するため、ミントなどが植えてあった2畝分のハーブを撤去したので、ハーブのスペースが減りました。
今年は、別の場所にスイートバジルを植えました。
また、空いた場所ができたら、ハーブを植えようかと思っています。
アサツキ

カモミール

コリアンダー

サラダバーネット

パセリ

ヤロウ

ルッコラ

ローズマリー


スイートバジル
