新しいパソコンが届きました。
早速、周辺機器を接続し、セットアップしました。
更新プログラムのインストールが済み、続いてプリンターなどのセットアップをしました。
さらに、以前使っていた、使い慣れた画像編集ソフトや画像閲覧ソフトなどを、インストールしました。
古いパソコンのハードディスクは、壊れていなかったようで、データを取り出すことができ、データ移行も済みました。
ただ、メールはアウトルックを使っていたのですが、バージョンアップされていて、以前のデータを移行できませんでした。
移行するためには、古いバージョンのものをインストールするか、有料のものにする必要があり、どうしようか迷っています。
しかし、これで以前と同様の環境が整ったので、スマホに頼ることなく、ブログを再開できます。
また、よろしくお願いします。