連休中に、畑に野菜苗を植えました。
今年は、花粉症がひどくて、2月下旬から4月中旬まで、あまり外に出ず、畑の作業はほとんどしていなかったので、雑草取りが大変でした。
しかし、がんばって4月末までに、雑草を取り除き、畑を耕しました。
今回。植えた苗は、ウリ科野菜はカボチャ、キュウリ、スイカ、ズッキーニ、まくわ瓜、メロンで、ナス科野菜はトマト、ナス、ピーマン、唐辛子です。
ハーブは、スイートバジルを植えました。
他には、オクラ、トウモロコシ、ローゼルの種を蒔きました。
また、サニーレタスの苗を頂きました。
サトイモや落花生は、芽が出てきました。
サツマイモは、玉ねぎの収穫跡に植える予定です。
カボチャ

キュウリ

スイカ

ズッキーニ

まくわ瓜

メロン

トマト

ナス

ピーマン

唐辛子

スイートバジル

サニーレタス

サトイモ
