Ushidama Farm

菜園でハーブや野菜を、庭で果樹や多肉を育てています。

49日が過ぎて

49日が過ぎて、忌が明けました。

あっという間に、時間が流れて行きました。

この間、悲しみの中、気持ちの整理が付かないまま、いろいろな手続きに追われ、少しずつ片づけてきました。

役所の届け出や公共料金の手続き、カード類の廃止を、まず、済ませ、貯金の解約や保険の手続きを進めてきました。

不動産の移転登記は、司法書士さんにお願いしました。

車は運転する人がいなくなったので、廃車しました。

また、お墓がないので、近くで探そうと思っています。

遺品整理は、ゆっくりやっていこうと思います。

体調は戻ってきましたが、体重は9㎏も減ってしまいました。

なるべく、食べなければと思います。

畑で採れた野菜を、一番食べてくれた人は、もういないので、私が代わりに食べようと思っています。

f:id:ushidama:20211110061857j:plain

f:id:ushidama:20211110062105j:plain

f:id:ushidama:20211110061919j:plain

f:id:ushidama:20211110061952j:plain

f:id:ushidama:20211110062002j:plain